暇潰しにおすすめ! auのビデオパス!

f:id:mozukuburogu:20170302193254j:plainまず初めに!私はauの回し者ではございません!!


単純に過去5年間くらいで購入した物で一番良い物だったんで紹介しようかなと☆


あれは2年前くらいの事、auのショップへ出向き、ギガ数を増やそうとした時の事。


ショップ定員の猛烈なiPad+ビデオパス加入へのセールスに負けiPadの購入ビデオパスへの加入をした。


結果


一週間後にはビデオパス最高ー!!ひゃっはー!!な状態になってた(^^)


まぁauじゃなくても同じようなやつがあると思うんだけど、とりあえず月額500円程度で邦画、洋画、アニメ、ドラマと凄い種類の動画が見れるので時間が足りないくらいに見てます。


しかも毎月500コインというのを貰えるんやけど、それで新作もレンタルして見れるという最強仕様☆


ここ2年間はDVD借りに行ってないと思う☆


コスパは最強だけど、家から出なくなるので引き込もりにならないよう気をつけて下さーい!!


質問あれば答えます(^^)

後、ビデオパス以外でよいコンテンツがあれば教えて下さいm(__)m


では!