ブログは難しい

ブログってなんの為に書き、残すものなのか??

 

日記的な感覚。アフィリエイトで稼ぎたい。

注目を浴びたい。

 

みんな様々な思いを抱いてブログを運営し、ネタに悩みながら頑張っていると思います。

 

僕は29歳にして初めてブログを始めてみた。

最初は日記的な感覚だったが

 

みんなに見て欲しい!

アクセス数を増やしたい!

 

と、思ってしまった。それが間違い。文章もろくに書けないのに。

圧倒的感違い。

 

だが自分なりに10記事くらい書き。

その結果、今月のアクセス数

 

 

      2である。

 

 

もう一度言おう

 

  アクセス数2である

 

故に思う。

逆にその2人の人が気になる!

記事を見たというよりも迷い込んでしまっただけだろう

 

だがその2人には感謝している。

0だったらもう記事は書けない

 

ただの電気の無駄遣いです。

かーちゃんに怒られます。

 

とりあえずモチベーションは保てた!2人のおかげで

後は頑張るだけだ!

 

僕のクソみたいなモズクブログ。

ってかモズク好きじゃねーし。え?

 

改名してクズブログにしてやろうか。え?

 

とりあえず目標を決めた。

月100pv

コメント2件

 

これで行きましょう

 

だれかこの広大なネットの海でモズク改めクズを見つけて下さい

 

 

 

この記事を見た人は、コメントを下さい。

てかくれ。

 

じゃないと3分間呪う

いやマジで

 

 

 

ジャスティス!!