能力者

会社でウンコ漏らした話 一昔前、男臭い鉄工所で働いていた時の事。急にキタ。ピクッと。 屁の感じだった。いつもの。何回も何百回も感じたインスピレーション。 平和ボケしてたんだと思う。肛門様が。 屁と勘違いしてウンコを通す肛門様。巧妙な屁の偽装、…

ブログは難しい

ブログってなんの為に書き、残すものなのか?? 日記的な感覚。アフィリエイトで稼ぎたい。 注目を浴びたい。 みんな様々な思いを抱いてブログを運営し、ネタに悩みながら頑張っていると思います。 僕は29歳にして初めてブログを始めてみた。 最初は日記的な…

貴志祐介 おすすめ! 読むならコレだ!

今回はおすすめの小説を紹介しまーす\(^o^)/色々な作家さんがいるなかで僕が好きなのは貴志祐介さんです!!「悪の教典」っていう小説が有名で映画にもなったので知っている人も多いかも(^^)ってか小説好きな人なら当たり前でしょ?いまさら?とか思われて…

美容室での伝え方

髪を切った時のコレジャナイ感が15年くらい続いている。毎回、作戦を立てて画像を見せたり、細かく説明はしてるけど残念な感じになる。こーゆー人多いと思います(´・Д・)」何故なのか??俺なりに成功したパターンは1.髪型は変えずにすいた時2.切ってもらう予…

暇潰しにおすすめ! auのビデオパス!

まず初めに!私はauの回し者ではございません!!単純に過去5年間くらいで購入した物で一番良い物だったんで紹介しようかなと☆あれは2年前くらいの事、auのショップへ出向き、ギガ数を増やそうとした時の事。ショップ定員の猛烈なiPad+ビデオパス加入へのセ…

スノボー グラトリについて

もう暖かい地方ではスノーボードのシーズンも終了間近です(´・Д・)」僕は比較的暖かい地方に住んでいる為、もう雪が無いですね。北の方に住んでいる人が羨ましいです。大変な事も多いと思いますが(°_°)僕はスノーボード歴13年でそこそこ滑れている自称中級者で…

ギルティクラウン

ギルティクラウンっていうアニメを見たんやけど、すっごい面白かった\(^o^)/全22話で完結、中2っていわれる設定??らしいですが、僕はそれが良かったです(^^)アニメのヒロインがとても可愛いて一目惚れでしたね(°_°)さらにさらに!このヒロインがアニメ…

日光東照宮

携帯が故障して記事を書けず…やっと再開です\(^o^)/とりあえず前回の記事からの続きを☆なんやかんやでA子と日光東照宮行きが決定しました。A子から電車の時刻を指定され朝の7時頃に無事合流☆電車に揺られる事2時間(´・Д・)」こんなに時間が掛かるとは知らな…

東京旅行 旅編

どーもモズクです(^^)今回は東京旅行2日目を記事にしたいと思います(^^)前回の続きA子とお別れした後は、社員の人たちとスカイツリーへ行ってきました(=゚ω゚)ノ夜景は綺麗でしたが、やはり人は多いですね(°_°)ちょっと遠くからパシャリ☆その後は、みんなで夜ご…

東京旅行 出会い編

どーもモズクです\(^o^)/11月20日から東京に旅行へ行ってたんですが、素敵な出会いもあった事ですし(^^)記事にしたいと思います☆11月20日 会社の社員旅行で12時に東京へ着きました(^^)18時からスカイツリーに行く約束を先輩達と交わし、それまでは行きたい…

今年初スノボーに行ってきた

どーもモズクです\(^o^)/今日は今年発送スノボーに行ってきました(^^)まだ人工雪のみで狭いコースでしたが、久しぶりの雪を楽しんできましたよ〜\(^o^)/モズクはスノボーが大好きで毎年10回以上は行くのでそこそこ滑れます。が…今日はリフトで大転倒し、…

映画ミュージアムの感想

こんにちはモズクです(^^)最近ミュージアムという映画を見てきたので、感想をまとめたいと思います\(^o^)/この映画…一言で言うと…面白かったです!!\(^o^)/笑猟奇的殺人犯とそれを追う??巻き込まれる??刑事の話しなんですが序盤からハラハラドキド…

トムとジェリーの結末について書いてみる

どうもモズクです(^_^)/ 今日から気になる事や日々の事を書いていこうと思う(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 僕の自己紹介とかは全く興味ないと思うから今日は友達から聞いたトムとジェリーの結末について書く!都市伝説てきな所があるらしいので違っていたらゴメ…