スノボー グラトリについて

もう暖かい地方ではスノーボードのシーズンも終了間近です(´・Д・)」


僕は比較的暖かい地方に住んでいる為、もう雪が無いですね。


北の方に住んでいる人が羨ましいです。大変な事も多いと思いますが(°_°)


僕はスノーボード歴13年でそこそこ滑れている自称中級者です笑

今日はグラトリの上達について考察を。


グランドトリック。通称グラトリ。ゲレンデでクルクル回ったり、飛んだりしているのを見た事があると思いますがそれです


上達方についてですが、初心者の方はフリーランを上達させる事。これが一番大事です\(^o^)/


普通の滑りが上手くなると何でもできるようになってきます!板さばきを磨いて下さい!


グランドトリックはもともと暇潰しからできたトリックだそうです?緩い斜面で暇な時にやっていたそうです☆


なのでそのくらいの感覚で練習したらいいと思います


僕は実際8年前くらいにグラトリがしたくて2シーズン練習しましたが、少し無駄な時間だったかなと考えてしまうくらいです(´・Д・)」


スノーボードの極意はフリーランにあり!!