東京旅行 旅編

どーもモズクです(^^)


今回は東京旅行2日目を記事にしたいと思います(^^)


前回の続き

A子とお別れした後は、社員の人たちとスカイツリーへ行ってきました(=゚ω゚)ノ


夜景は綺麗でしたが、やはり人は多いですね(°_°)

f:id:mozukuburogu:20161211042757j:plain


ちょっと遠くからパシャリ☆


その後は、みんなで夜ご飯を食べながら次の日の予定について話をしていました。


予定ではディズニーランドへ行く予定でしたが、雨予報の為中止する事に(°_°)


モズクは決めました…


(よし!A子を誘おう!)笑


さっそくウイチャットにて

モズク「明日ご飯いきませんか?」


A子「アシタは、日光に行ってそのまま日光 

           に泊まるのでムズカシイ」


モズク「残念です。わかりました。」


A子「一緒に日光にイキマスカ?」


モズク「はい。そうします。」


2日目の日光東照宮行きが決まりました。笑


この後はA子から電車の時間や待ち合わせ場所について確認し、次の日の7時30集合という話になりました☆


僕もあまり人見知りはしませんが、A子はもっと凄かったですね(^^)


ただ、危機感はもうちょっと必要だと思いますが(^^;;


すいませんがまた続きます