東京旅行 出会い編

どーもモズクです\(^o^)/


11月20日から東京に旅行へ行ってたんですが、素敵な出会いもあった事ですし(^^)記事にしたいと思います☆


11月20日

 会社の社員旅行で12時に東京へ着きました(^^)

18時からスカイツリーに行く約束を先輩達と交わし、それまでは行きたい所へ1人で行ってきました☆


まずは秋葉原へ!!

1人での初メイド喫茶はなかなか勇気がいりました(^^;;

f:id:mozukuburogu:20161204233956j:plain


メイドさんとパシャリ☆


値段はメロンソーダと撮影料で1600リンリンでした(°_°)  リンリンはこの店の通貨です(°_


秋葉原を後にし、上野の国立博物館へ🎶

ここはサイコーでした(≧∇≦)

まるで映画のナイトミュージアムの世界にいるような気分になれます

f:id:mozukuburogu:20161204234358j:plain


後ろ髪を引かれながらもなんとか国立博物館を後にし、近くの美術館へ


着いたのが4時半で閉館が5時まででしたので、ほぼ人はいませんでした(^^;;


ブログ用に写真を撮りたいと考えていた所へお一人様っぽい女の人が(^^)


勇気を出して

モズク「すいません…写真いいですか?」


A子「はい」


モズク「ありがとうございました。」


A子「アノ!ココニツレテッテヨ!」

美術館のパンフレットを指差しながら


モズク(あれ?外国の人?)

モズク「いいですよ(^^)」


そして目的の場所へ向かいながら色々と話をしました。

どうやらA子は中国の人で観光で東京に来ているとの事。お互い1人という事もあり話が盛り上がる☆


これが吊り橋効果なのか!!


タコトの日本語が可愛いし、なんかトキメク(°_°)


その後ウイチャットというアプリで連絡先を交換してバイバイしました(^^)


帰郷まで後2日…なにかあるのか…


続きはまた書きます(^^)


     終