読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トムとジェリーの結末について書いてみる

 

どうもモズクです(^_^)/

今日から気になる事や日々の事を書いていこうと思う(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

僕の自己紹介とかは全く興味ないと思うから今日は友達から聞いたトムとジェリーの結末について書く!都市伝説てきな所があるらしいので違っていたらゴメン!笑

 

それでは書いていきます。

 

トムとジェリーは「名前は聞いた事ある!」って大半の人が言うくらい有名なアニメだと思う。僕も昔はよく見てました(^O^)。

 

トム(猫)とジェリー(ネズミ)という二匹が主役のアニメです。とある一軒屋に二匹は暮らしていてトムは毎回ジェリーを食べてやろうと奮闘するのですが頭の良いジェリーにからかわれて終わる・・・まぁだいたいこんな感じです!(適当やなっ!笑)

 

そんな日々を送っていた二匹なんやけど、トムが老衰で先に死んでしまいます(._.)

 

ジェリー(トム死んでしもた。。。からかう相手おらんやんけ。。。)

 

そんな矢先ジェリーの住んでいる家に新しい猫がやってきます。

 

ジェリー(新人か!こいつからかって遊んだろ!)

ジェリー(ヘイヘイ!こっちやで!)

 

 

 

 

その刹那・・・ガブリ!!!



f:id:mozukuburogu:20161116201728j:plain



 

一瞬で食われるジェリイイいいい!!!

そうです!!猫にはネズミを捕まえることなどたやすいことなのです!!

 

 

f:id:mozukuburogu:20161116202057j:plain

 

食べられながらジェリーは思いました。

 

ジェリー(あぁ、、、トム、、君は僕と遊んでくれていたんだね、、、ありがとう。)

 

二匹は天国で永遠に追いかけあいこを楽しむでしょう。